05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

梅田スカイビル

2008年06月02日
skytower080602.jpg

ここは福島区ではなく、となりの北区です。北区はオフィスビルが立ち並んでいるところです。
大阪市は全国でも緑が少ない方かもしれませんが、そんな中でも公園でくつろぐと落ち着きますねε- (´ー`*)
スカイビルの前にある小さな公園に腰掛けてひと休み(*´О`*)ホッ!
目の前の信号は朝の通勤で行き交うサラリーマンとOLが....いち日のはじまりですね゚・。*ヾ(´∀`o)+。
お気に入りの場所 | コメント(2) | トラックバック(0)

お気に入りの場所

2008年05月12日
yodogawaeki2.jpg

福島区は北区のとなりの区でとても便利の良い町です。福島駅周辺ではお洒落な飲食店も数多くあり夜は平日でも賑わっています。しかし、ほっこりできる場所もたくさんあるんですよ。
私の福島区のお気に入りの場所はた~くさんありますがまずは写真の駅。何処だかわかりますか?
福島区在住の人でもあんまり行かないところかも・・・。ここは阪神電鉄本線の淀川駅です。
ここ、ぎりぎり福島区なんです♪
駅のすぐ前は淀川があります。お日様の下、堤防に腰掛けながらボーっとしていると時間なんか忘れちゃいますね(苦笑)
お気に入りの場所 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

