03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

キッズプラザ

2008年06月23日
土曜日にちびっ子たちと北区扇町にあるキッズプラザに行ってきました☆
キッズプラザは関西テレビのエントランス内から入ることができます。
館内では一日中楽しめる程の遊戯や広場があります。大人の人も一緒になって楽しんでますよ( ^-^)
kizzupurazaⅢ

迷路のような建物で子供たちは走り回っています( ^-^)
kizzupurazaⅡ

↓↓↓これ、シャボン玉ですよ~。壁になってますね( ^-^)
kizzupuraza080623.jpg
ちびっ子クラブ | コメント(4) | トラックバック(0)

海遊館Ⅲ

2008年05月22日
namakemono080522.jpg

海遊館なのに なぜかナマケモノがいました(*○゚∀゚O)
ナマケモノってのんびりしてるのに、ずっと見てても飽きないですよね。
ちびっ子クラブ | コメント(2) | トラックバック(0)

海遊館Ⅱ

2008年05月20日
pengin080520.jpg

ペンギンって、何を思って立っているのかなぁ~・・・・・・と、そんな事を考えながらガラスに張り付いてました<(^ー^ι)
ちびっ子クラブ | コメント(4) | トラックバック(0)

海遊館

2008年05月19日
binnbeizame(2).jpg

私には小さなボーイフレンドがふたりいます。1、2ヶ月に1度、娘とふたりのボーイフレンドと一緒に遊びに行きます。この前の日曜日は海遊館に行ってきました。みんなで大はしゃぎ━(*≧∇≦*)━☆★
ジンベイザメの白いとこって気持ちいいだろうなぁ~(*´∇`*)
kaiyuukann085020.jpg

ちびっ子クラブ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

