10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

クロス替え☆

2008年07月15日
現在、私が生活している部屋は20年程経っています。そのため、壁紙の色も焼けてきているし、はがれている箇所も多かったので、思い切ってクロス替えをすることにしました。
と、なると、部屋の荷物をコンパクトにしなければなりません。
今年に入り、使用していないモノを少しずつ整理してきたのですが、30数年間生きているとやっぱりモノが多いですね(@ヮ@)
なんとか机等荷物を部屋の真ん中に固め、クロス替え当日をむかえました。
↓写真はすでに壁紙をはがしたあとですね~。
kurosugae080715.jpg

クロス替えは一人でされてましたが、手早い作業でした。
kurosugaeⅡ080715

仕上がりは継ぎ目が分からない程キレイでした。ありがとうございました☆
kurosugaeⅢ080715

そして次の休みは大工さんに来ていただいて作業机等の制作に入ります!私も一緒に作ることになっていて、大人の夏休みの工作時間はまだまだ続きます!!!
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
クロス
私の部屋の白いクロスもかなり汚れていまして。
張り替えたいのですがたくさんの荷物を何とかしなきゃ。
考えただけで尻込みします。
No title
>>酔ちゃんさんへ
コメントありがとうございますー(^-^)
去年の暮れの大掃除が終わってから、OFF日の空いている時は家の片付けをしてます。もったいない気持ちもありましたが、過去5年間使用しなかったものは、処分しました(ToT)
掃除をすると良いことがあると言いますが、私の場合は、今年に入ってから人との出会いがたくさんあります^^

管理者のみに表示

