08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

ナンでピザ

2008年08月17日
大阪の夏は暑い。ホントに暑いです・・・゚(´∩`)。゚。アツイ・・・
だるさを最小限に抑えるために、夏野菜を少しでも食べるようにしています。
今日は、トマトを使ったナンちゃってピザを作ってみましたo(・Θ・)○

ナンといっても本格的なものではありません。
小麦粉を練って伸ばして焼くだけ。これでナンちゃってナンの出来上がりです。
tedukurinann080817.jpg


次にナンにトマトとベーコンとチーズをのせます。
後はトーストで5分ほど焼いて出来上がりです^^

tedukuripiza080817.jpg

お好みによってコーンやツナやカレーなどをのせても美味しいと思いますよ^^
またアンチョビやオイルサーディンなどのトッピングはお酒のおつまみにもいけますね☆


最近はまっているもの | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
なかなかユニークな名前ナンですね(笑)
残念ながらなぜか写真が表示されないのが残念ですが、今日の夕ごはんがポテトチップスだけだった私には涎ものですよ(^o^)
No title
>> s-nob さんへ
夕ごはん、ポテトチップスだけだったんですね(@T。T@)
私もたまにお菓子だけで朝ごはんを済ますことがありますが・・・。

昨日、ブログの映像の具合が良くなくて、写ってなかったようですね(T T)
料理ベタな私ですが、料理ブログも時々書いていきます!!
ピッツァ
トマト味は大好きな私はここにニンニクを入れる。
これはピッツァ風ナン。
これに冷えたビールが欲しい。
No title
>>酔ちゃんさんへ
ニンニクもあいそうですね。
夏のニンニク料理は疲労回復にもいいですね。
そしてお風呂上りのビールも☆

管理者のみに表示
« ドクダミ茶 | HOME | 赤バス »

