08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

神戸花鳥園

2008年11月20日
気が付けば最後の更新からひと月以上も経ってました∑(☆△≦;) 
10月は勤め先の決算でバタバタと、今月中旬はイベントスタッフとして
出動しバタンキュッでした。

そんな中、癒しを求め、休日に友人と神戸の花鳥園に行ってきました^^
入り口の見た目は小屋をイメージした造りですが中はかなり広かったですよ。

kachouen081108.jpg

当日の空模様は小雨が降っていて肌寒い日でしたが、花鳥園の中は暖かく一定の温度が
保たれていました。館内はいくつかのエリアに別れていて、ぬいぐるみみたいな南国の鳥や
ペンギン、フクロウなど様々な鳥類と触れ合えます(・ω・ノ)ノヒョエ~

kachouenⅡ081108

南国の鳥は色鮮やかでほんとに置物みたいでした。
水鳥は羽の艶が見事な質感でした。

kachouenⅢ081108

フクロウは見ているだけで幸福感を味わえます^^
kachouenⅣ081108

巨大水草(¨O¨;)ヒャ~
一枚の葉が1mくらいはありそうです!!
kachouenⅤ081108

なんだかんだと半日ほど館内で過ごしました^^
楽しいひと時でした☆


・・・11月も下旬に入り大阪も寒くなってきました。
皆様、体調を崩さないようにしましょうね(・ω・ノ)
その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
寒波到来
このご時勢に忙しい事は良い事です。
忙しい日々の少しのお休みがなによりのリラックスです。
毎日がサンデーでとはお休みのありがたみが違います。
中部地方もいつもより早めの寒波到来です。
お体をご自愛のほど。
オシドリの配色ってほんまスゴイですね~。
久しぶりに王子動物園にも行きたくなってきました。i-274
>>酔ちゃんさんへ
今シーズンの冬はいつもより寒くなりそうです。
心も体も温まる対策を考えようと思っています☆
>>sykさんへ
動物って!自然って!!やっぱり神秘ですよね☆あんな配色でもしっくり整ってますもんね。
また時間作って行きましょう^^

管理者のみに表示

