08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

おっ!さっそくご利益!?

2008年12月12日
前回書いた露天神社のブログの2日後、なんと今年一番のサプライズがありました!!!

これは もしやご利益???なんでしょうか (人″∀゙)

今年すっごく欲しかったモノを友達から X’masプレゼントとしていただきました☆..:*・゜★..:*・゜
そういえば娘を出産してすぐ離婚した私ですが、この7年間 X’masプレゼントを貰った事が
なかったような。。。。。。

まさかプレゼントされるとは(・ω・ノ)ノヒョエ~

手渡され、パッケージを見た瞬間、
「えっ!ホンマに!マジで!!」と喜んでしまいました。

↓↓↓で、プレゼントされたのがコレ↓↓↓

takadafeisu081207.jpg

高田フェイスコレクションという貯金箱です。
コインを入れる際、パクパクと口を動かすんですね~。
横はこんな感じ。。。

takadafeisuⅡ081207

takadafeisuⅢ081207

今年もあとわずかですが、今度 露天神社まで御礼に行ってこよっ(*^・ェ・)ノ
その他 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
良いなァ。
クリスマスプレゼントなんて今までもらった事ないな。
でもソルティアさん贈ってくれたのはただの人じゃないですね。
デザインが良いですね。
どーも、s-nobです。
私もこれ店頭で見た事がありますよ!!
とっても気になってたんです。
「ついついお金を入れたくなる」なんてポップが貼ってありましたが、そんな感じですか。
素敵なプレゼントを頂けて良かったですね(^o^)
>>酔ちゃんさんへ
ドラマではクリスマスのプレゼントを渡すシーンをよく見ますが、私も人生であんまり貰ったことなかったっですね~;^^

友達、センスがイイんですよ~。私の周りの人たちはセンスの良い人が多く見習うことばかりです☆^
>>s-nobさんへ
私もネットで見つけた時は釘付けになったんですが、衝動買いはなるべく止めようと思い我慢してたんですよねー。
モグモグする姿に愛着が沸きますー^^
ついついお金を入れちゃいますね☆
知ってますよ、これ★

LOFTで見つけて速攻で、かまれておきました。

いたくなかったです!
>>びちおさんへ

カワイイでしょ~♪♪
そうそう かまれても痛くないんですよね^^

ちなみにハロ(ウーパールーパー)も ものすごい勢いで私の指をパクリとしますが、痛くはないです。。。。

管理者のみに表示

