10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

スケート☆デビュー!!

2008年12月23日
娘がスケートに行きたいと言い出したので日曜日に
スケート場に行ってきました(o^ー^o)

7才の娘にとっては初めてのスケートリンク
私にとっても15年以上になるかなぁ~Σ( ̄ひ ̄;汗

大丈夫かなと思いながらも大阪の港区にある大阪プールに向かいました。

suke-to081221.jpg

久しぶりのスケートは上手く出来なくて、娘と手をつないで歩くように滑りました;^^

suke-toⅡ081221

来場のチビッ子たちは元気いっぱい滑っていましたが、結構疲れちゃいました(ー。ー;) フゥー
でも、まあ娘も楽しかったみたいだし、今度は六甲山のスキー場デビューかなぁ~。


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
スケートリンク
私の子供の頃は
田んぼに張った氷の上がリンクでした。
>>酔ちゃんさんへ
田んぼの氷がリンクとは!!やっぱり自然には敵わないですね;^^
私の子供の頃は近所に田んぼはありませんでしたが、自然豊かだったら毎日ドロドロになるまで遊んでいたかも知れません^^

管理者のみに表示

