10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お気に入りの場所

2008年05月12日
yodogawaeki2.jpg

福島区は北区のとなりの区でとても便利の良い町です。福島駅周辺ではお洒落な飲食店も数多くあり夜は平日でも賑わっています。しかし、ほっこりできる場所もたくさんあるんですよ。
私の福島区のお気に入りの場所はた~くさんありますがまずは写真の駅。何処だかわかりますか?
福島区在住の人でもあんまり行かないところかも・・・。ここは阪神電鉄本線の淀川駅です。
ここ、ぎりぎり福島区なんです♪
駅のすぐ前は淀川があります。お日様の下、堤防に腰掛けながらボーっとしていると時間なんか忘れちゃいますね(苦笑)
スポンサーサイト
お気に入りの場所 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ご訪問ありがとでした♪
私は東京よりの千葉に在住していますが、大阪には一回もいったことがないんです。
実際、テレビで見ている大阪と一緒なのかなぁ。
こっちでは大阪といえばくいだおれ人形がかなり話題になってますが地元でもそうですか?
すみません。色々聞いてしまった!

ウーパーちゃんかわいいですね。これからもよろしくです。
リンクしちゃいました♪
No title
>>みかんロメオさんへ
コメントありがとうございます。しかもリンクまで貼っていただいて嬉しいです☆
みかんロメオさんは千葉にお住まいなんですね。千葉県といえば、、、九十九里浜。。。をイメージしちゃいます(=^_^=)

くいだおれ人形は大阪でも話題ですよ~。大阪人にも愛されていましたからね。大阪にはいくつかの愛されキャラたちがいます。くいだおれ人形のほか、グリコの看板、通天閣のビリケンさん、あと地味ですが かっぱ横丁の河童たち。。。。。
時々、大阪の愛されキャラたちのご案内もしますね。
たまに遊びに来て下さいね♪
皆さんの情報もお待ちしておりますー!!!
No title
先日はご訪問頂きありがとうございました。
時間を忘れることが出来る場所があるって
いいですよね。
これからも宜しくお願いします^^
No title
>>tairikuさんへ
コメントありがとうございます。
tairikuさんのブログの写真も見ているだけで時間を忘れます。
こちらこそこれからも宜しくお願いします(^-^)

管理者のみに表示

