10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

☆静岡限定の☆

2009年02月24日
昨日、会社で限定版のプリッツをいただきました♪

おっ、これは、、、静岡県の限定発売の ”うなぎの蒲焼味”
はじめてみる渋いグリーンのパッケージにウナギのイラスト。

pretz_unagi090224.jpg

過去に博多のめんたいこ味と信州のリンゴ味は職場で食べたことがありますが
こちらは初ですねぇ~。
見た目は普通のプリッツと同じような色合いです(*・ー・)
限定版は巨大プリッツ2本入り!!

pretz_unagiⅡ090224

食べきれるかなと思いきや、おつな味で完食(* ̄▽ ̄*)~゚
。。。。。美味しかった~。


、、、大阪も限定版あるのかなぁ?旅行に行くと地元のお土産やさんに足を運びますが
     大阪版はたべたことないですねー。
       たこ焼き味とか お好み焼き味とかありそうですね☆

その他 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ヘーッ、うなぎの蒲焼味ですか。
ビールのつまみに良いかも。
私も信州行ったことありますが、
野沢菜のじゃがりことかがあったような気がしますよ。
鰻プリッツ、味見してみたいですわー。e-257
>>酔ちゃんさんへ

めんたいこ味のプリッツもビールにあいますが
うなぎの蒲焼味もなかなかイケますよ♪
>>sykさんへ

野沢菜のじゃがりこじゃがりこですかー!!
こちらもビールにあいそうですね☆
こんにちは。
うなぎ蒲焼味って、本当に酒にあいそうですね。
北海道は、何でもメロン味が多いですかね、やはり。

あ~うなぎ食べたい。。。
>>TOS/V ZWさんへ

北海道のメロンのアイスやキャラメル、美味しいですよね~!!

たまに無性に食べたくなりますね☆
うなぎやうなぎのタレはやっぱり日本人の口に合いますよね。

管理者のみに表示

