10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

休日の我が家

2009年03月31日
2月の中旬から飛んでいたスギ花粉もおさまったのか、
花粉症の症状もマシになってきました (ρ。-)

この時期、花粉症なのか風邪なのか分からない症状が続くので
家にいるときはコタツの中でジッとしていることが多いです(=д=)

どうやら冬と花粉のシーズンは私の弱点のようです。
料理を作るのも掃除をするのも億劫になるくらいです。

でも子供が春休みに入るとそんなことは言ってられません。
アレ作って!コレ作って!と毎日リクエストが多いです。

身体がまだまだ重いですが、そろそろ活動の時期に突入します。。。


paunndoke-ki090331.jpg


その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ソルティアさんも花粉症なんですか。
私もキャリア10年ぐらいかな。
集中力が無くなり、鼻づまりで口呼吸が辛いです。
でもお父さんがんばってな。
No title
>>酔ちゃんさんへ

この時期は行動するのも遅くなりますが
ひとつずつクリアってところですね(・~・:)
遊びにきました。
こんにちは、ソルティアさん。
遊びに来ました。

今年はちょっと花粉っぽいものに
やられている私です。

本日は雨であまり飛んでいなかったのか、
たいしたことはなかったですが、
晴れている日は眼が痒く、
鼻水が止まりません。

日本でも大丈夫でしたし、
ここ2~3年は大丈夫だったのですが、歳かなぁ、、、。


No title
TOS/V ZWさんへ

花粉の時期と季節の変わり目はホントに身体が重いですね(~ヘ~;)
PCの起動すら億劫な時があります。

・・・・・・やっぱり歳には勝てないですね(ΠΔΠ)

管理者のみに表示

